枚方市の皆様へ

 

B00010001.png

 

枚方市律問は大阪の弁護士事務所、守口門真総合法律事務所へご相談ください。
企業・経営者のお客様から個人のお客様のお悩みまで、枚方市に生活される方のあらゆるお悩みを解決するための法的サービスを提供することを目指し、事務所を開設いたしました。

枚方市の方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの幸せな解決のお手伝いをさせていただきます。

安心してご相談していただける個別相談室をご用意しております。

_DSC52590001.png _DSC52610002.png _DSC52670003.png
大会議室(個室) 小会議室(個室) 応接スペース
 
法律問題でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい

まずはお気軽にご連絡ください。
親切丁寧に対応させていただきます。
相談予約受付の際は、現在の問題の状況をお伺いさせて頂きます。
来所予約のお電話番号はこちら→
電話番号06-6997-7171
メールの場合はこちらのフォームをご利用ください。
ご連絡段階で弁護士のスケジュール調整が可能であれば、
土日祝・夜間の法律相談を実施しております 

※電話・メールのみでの法律相談は行っておりません。

必ずご来所頂いた上での相談とさせて頂いております。

 

枚方市について

枚方市(ひらかたし)は、大阪府北河内地域に位置する市であり、京都府・奈良県との府県境に位置します。2001年4月1日に特例市に移行しました。

枚方市は京街道の宿場町であり、かつて北河内郡役所も置かれた北河内地域の中核的な都市として発展しました。枚方市には七夕伝説やひらかたパーク、また6つの大学、全国高校ラグビー大会の優勝校、バレーボールVリーグパナソニックパンサーズの本拠地があり、豊かな文化と教育、盛んなスポーツが特徴であるとされます。

枚方市西部は京阪電気鉄道京阪本線、市東部はJR片町線(学研都市線)で京橋・北新地・尼崎と結び、市中心部は国道1号が走り、枚方市駅周辺の再開発により京阪間の中核都市として相応しい街作りを目指しています。

時折、枚方市は難読地名の一つとして紹介される事があります。また「枚方」「牧方」の表記が近世まで併用されていたが、「枚方」の表記に定められている現在でも時折「牧方」と記される事があります。

 

 

06-6997-7171 守口門真総合法律事務所 京阪守口市駅西出口徒歩1分

守口門真総合法律事務所 06-6997-7171