大東市の皆様へ

 

B00010001.png

 

大東市律問は大阪の弁護士事務所、守口門真総合法律事務所へご相談ください。
企業・経営者のお客様から個人のお客様のお悩みまで、大東市に生活される方のあらゆるお悩みを解決するための法的サービスを提供することを目指し、事務所を開設いたしました。

大東市の方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの幸せな解決のお手伝いをさせていただきます。

安心してご相談していただける個別相談室をご用意しております。

_DSC52590001.png _DSC52610002.png _DSC52670003.png
大会議室(個室) 小会議室(個室) 応接スペース
 
法律問題でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい

まずはお気軽にご連絡ください。
親切丁寧に対応させていただきます。
相談予約受付の際は、現在の問題の状況をお伺いさせて頂きます。
来所予約のお電話番号はこちら→
電話番号06-6997-7171
メールの場合はこちらのフォームをご利用ください。
ご連絡段階で弁護士のスケジュール調整が可能であれば、
土日祝・夜間の法律相談を実施しております 

※電話・メールのみでの法律相談は行っておりません。

必ずご来所頂いた上での相談とさせて頂いております。

 

大東市について

大東市(だいとうし)は、大阪府北河内地域に位置する市です。大東市は大阪府の東部、河内地方のほぼ中央に位置する人口およそ13万人の都市です。大東市は東西7.5キkm、南北4.1kmで、総面積は18.27k㎡となっております。

東は豊かな自然が息づく「金剛生駒紀泉国定公園」を境に奈良県に、西は大阪市に接しています。また、大東市は、北は門真市、寝屋川市、四條畷市に南は東大阪市に、それぞれ接しています。

大東市の交通アクセスとして、大阪市内及び京都府南部方面へは、JR学研都市線で結ばれ、道路も市の中央を南北に外環状線(国道170号)、東西を府道大阪生駒線が走り、交通の便にもたいへん恵まれたところです。

大東市は平安時代より、東高野街道など大阪と奈良を結ぶ交通の要衝として栄え、また戦乱の舞台ともなってきましたが、江戸時代の治水・新田開発などにより、商都大阪の重要な後背地となりました。

大東市の地名の由来は「大阪府東部」である事「大阪市の衛星都市として展望が期待される」事を「光は東方より」という古代ローマのことわざに託したことによります。

 

 

06-6997-7171 守口門真総合法律事務所 京阪守口市駅西出口徒歩1分

守口門真総合法律事務所 06-6997-7171