大阪市鶴見区の皆様へ

 

B00010001.png

 

大阪市鶴見区律問は大阪の弁護士事務所、守口門真総合法律事務所へご相談ください。
企業・経営者のお客様から個人のお客様のお悩みまで、大阪市鶴見区に生活される方のあらゆるお悩みを解決するための法的サービスを提供することを目指し、事務所を開設いたしました。

大阪市鶴見区の方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの幸せな解決のお手伝いをさせていただきます。

安心してご相談していただける個別相談室をご用意しております。

_DSC52590001.png _DSC52610002.png _DSC52670003.png
大会議室(個室) 小会議室(個室) 応接スペース
 
法律問題でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい

まずはお気軽にご連絡ください。
親切丁寧に対応させていただきます。
相談予約受付の際は、現在の問題の状況をお伺いさせて頂きます。
来所予約のお電話番号はこちら→
電話番号06-6997-7171
メールの場合はこちらのフォームをご利用ください。
ご連絡段階で弁護士のスケジュール調整が可能であれば、
土日祝・夜間の法律相談を実施しております 

※電話・メールのみでの法律相談は行っておりません。

必ずご来所頂いた上での相談とさせて頂いております。

 

大阪市鶴見区について

大阪市鶴見区は大阪市の最東端に位置し、面積は8.16平方キロメートルあります。

大阪市のほとんどが摂津国地域でありますが、大阪市鶴見区は川内国であります。一番遅く大阪市に取り込まれたのが鶴見区なのです。

鶴見区は自然に恵まれており、多くの河川・水路が残っています。また、鶴見区の東部にはいまだに農地が存在するとともに、鶴見区北部では住宅建設が始まり人口増加が進んでいます。

大阪市鶴見区北部には、府下最大クラスの「花博記念公園鶴見緑地」があります。鶴見区内のこの公園で行われた花の万博の開催により、鶴見区では地下鉄長堀鶴見緑地線の延伸、JR東西線の開通など交通の便が発達し、公営の住宅の新築立替などが鶴見区では増えています。また、環状道路として鶴見区内には、片町徳庵線、新庄大和川線、大阪中央環状線、都島茨田線(花博通)、東野田茨田線(鶴見通)、焼野中茶屋線が通り交通網が鶴見区内でも多岐に渡っています。

また、近年鶴見区は、大型ショッピングセンターの建設などが行われ、更なる発展を遂げています。

このように大阪市鶴見区では多くの自然に囲まれ、大阪市内では珍しい地域になっています。大阪市鶴見区

 

06-6997-7171 守口門真総合法律事務所 京阪守口市駅西出口徒歩1分

守口門真総合法律事務所 06-6997-7171